フェリー待ち。 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

沖縄到着してから

久高に数泊するための買い出し。


どこのスーパーが便が良いとか

何処が最後のコンビニだとか

これだけ来れば

物忘れ激しい私も

インプットされちゃうね。




台風後のスッキリ感に対して

まー、パワーを使わせてくれるふたり。



寝るタイミングが

ずれたようでお愚図りMAX。



ハナはとにかくややこしい。



感情だけで生きてるし

我慢なんてこと知らないし

母娘互いに引かない

オンナ同士の戦いよ。



勿論、互いの本音のぶつけ合いに

楽しんでやりあってる。


年齢なんか関係ないね。

ヤスくんは眺めてて面白いらしい。


{CD28771F-5149-4C05-961A-D86A9B6E4567:01}



安座間港でフェリー待ち。

キキみたいな子に出逢ったよ。

{C6E1CD70-0F1C-4402-8BB9-CB291C00B55C:01}


地元の人たちとお喋り。

何にもないところに

14回もよく来るね。

病気だな!だって…笑



{68239D42-9F10-4259-B4A1-8EF07941F53F:01}


何にもないところ。

何もないところにすべては揃ってる。



{608E8822-97D2-4A09-B536-5A54DCB1A63B:01}



な~んにも縛られない時間。

縛らない時間。



{181CD048-F834-406E-8FCB-423BB212183F:01}


今回は一眼レフじゃなく

この子にお世話になるよ。



{21D3D478-4B79-4FB2-96A7-F6B242759818:01}


久高島入りしたよ^o^



台風で昨日まで欠航し、今日から運航。

ねっ、天に見守られてる。



ご自愛の賜物ハート