朝から私が怒られたワケ。 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

チエコ~っっっむかっむかっむかっむかっむかっ

チエコの息子

ど~にかしてっっっむかっむかっむかっ爆弾





朝から私がめっちゃ怒られた(笑)




いつもノロマな私が余裕持って準備し

それから皆んなを起こして

今日はバッチリ出発なはずが…




キャリーケースの中に

粗相した犯人がいる・・・ゲッソリ笑い泣き



その後始末、新たな準備に手こずり

結局予定より1時間遅れで出発。



犯人は多分長男。


我が家のオンナもクセがあるけど

我が家の長男たちもクセ者。




ネコたち、寂しいんだなぁ。

あと置いていく私たちに

怒りの表現ってところかな。



大塚家の珍道中旅スタートロケット



{924606C8-5871-472D-B50E-9A7A8105684B:01}
 


ハナに何か諭してるユウタロウ。



{168B5404-1036-4F0E-BDC8-C7B6D7AE455A:01}


LET'S OKINAWAイルカ


初日は14回目の久高島。



今回の巡ってくるご縁もミラクルよ…ハート

出逢える皆様、

ハッピーをシェアしあいましょっニコニコ