でっかい愛を醸し出せちゃう3人。 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

おはようございます。

ホテルに戻ったのは5時過ぎ…笑



お話会後、

待っててくれた人たちのところへ合流。


ここ数年縁がある中目黒。


ステキなお店を紹介してもらったよ。

皆さんに合流したら

東京でお話会したことも

なんで来たかも

忘れてるっていう私(笑)



どれだけ瞬間で生きてる人なん?!

…って自分で突っ込み入れたよ。




友人が繋げてくれた縁。


初めましての人たちと和気藹々。

めっちゃ呑んだ。

めっちゃ笑った。

めっちゃ語った。

めっちゃはしゃいだ。



言いたいこと言わせてもらってスッキリ。


みんなの動いた本音の中にある涙。

十分感じ取れたよ。




ひとりずつ帰宅してゆき

残ったメンバー3人は

共感覚が超半端なく

話さなくっても伝わり合う空気感が

たまんなく心地良すぎて

も・し・や・・?と思ったら

ビンゴだったんだよ。


3人がマスターナンバーだってさ。

それも…

11・22・33が揃ったわけだよ。


3人になったからこそ

醸し出せた空間があるんだよね~




マスターナンバーは


常識では計れない、


変わった感性を持っている人が


多いのは事実。



抽象的思考が得意でもあったりする。




11  強運、スピリチュアリティ


22  リーダー


33  カリスマ、スター



サクッと伝えればこんな感じ。




11」には「」の


ダブルの強烈な「自我」と


」の「受容性」が関わってきて



22」には「」の


ダブルの強烈な「受容性」と


」の「形にする」ということが関係し



33」には「」の


ダブルの強烈な「創造性」と


」の「奉仕・ホスピタリティ」が関わる。





11」は、自我を空洞にして


天からのインスピレーションを


受け取るアンテナとなる要素。




22」は、大きな器となり


100年以上先までのビジョンを抱いて


倦まず理想を現実化する要素。





33」は、自我を明け渡すことで


創造性を天と繋げ、


美しい自己表現で


人々を魅了し癒す要素。




こんなことは普段セッションくらいでしか

あんまり話さないし

ここ最近は話のネタのひとつだけ。



これに拘りを持つ概念もなければ

これがすべてじゃないから。



こんな感覚を持ち合わせてても

生かしきれなくて

潰れちゃう人がいちゃうのも現実。



結局はどんな数秘や

ライフパスであっても

運命は自分で切り開くものなんだよ。



ただこんなことが

私のまわりで

サラリと起きちゃう現実を

与えられることが嬉しいんだよ。



貴女はまだまだ開花しちゃうよって

出逢う人たちが

見事に魅せてくれるんだよね。



{7E778FEA-AE12-4FD3-BE4A-9F90CC89BEE3:01}


その上、今日は満月。


満月の日に効果的なのは「手放し」

達成・ゴールのエネルギーを利用して

必要なくなった習慣や人間関係を手放すの。

断捨離も然り。


満月のパワーを利用して

不要なものを手放すのも

ひとつのきっかけ。

人生を身軽で調和されたものにしたいね。



私が久々夜フリーだったのは

このためだったのね。



近い将来マスターが揃った

濃厚イベントやっちゃう…かも(します)ハート



しっかりアンテナ立てておいてね。

私が自信持って言うよ。


逢えば解る。

逢わなきゃ解らない。


ブログなんかじゃ伝わんない

伝えきれないさ、

でっかい愛があるんだよっドキドキ




右矢印ユッキー、呼んでくれてありがとね。


美容師さんと絡まない私が

お付き合いできる数少ない中のひとり。

めちゃめちゃ熱くて超純粋で

この私を心底バカ笑いさせてくれる友。



また近々ね足あと



{A2BFF980-32BC-4CE0-BB07-134E9DA3F624:01}



チエコ



今後のイベント・集い・レッスンは…

シアワセをシェアする集い&お食事会
無事終了




ピラティスグループレッスン
9月28日(月) 14:30~16:00
アンジェリーク3階
残席2名 満席

※お子様の面倒は各自でお願いします



【臨時休業のお知らせ】
9月29日~10月6日まで
プチ家族旅行のため
お休みさせていただきます。






ANGELIC【アンジェリーク】

◆徳島市西船場町3丁目19
➡︎アクセスマップ
◆定休日 :不定休
◆営業時間:マイライフに合わせてます❤︎

✳︎ご予約・お問い合わせはこちらまで✳︎
088-653-6531
080-1992-0319
ange313@i.softbank.jp


◆大塚 康弘(夫)の施療予約

090-1571-3914
y.lic@i.softbank.jp
あるがままに…自然なままに…


◆アンジェリーク12周年【5月20日~】よりメニューもオールリニューアル。

※カード決済可能