本音に向き合った先のギフト/再会 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

自分に正直に正直に生きると
思いがけないギフトが
次から次へとやってくる。


でも今回は然るべくして
導けた再会だったな…と
屋上から朝陽を浴びながら
昨日のことを思い返してる。


{816FA040-EC57-422B-925E-33A77E6F1F3D:01}


以前、ふと過ぎった友人のことを綴った。


真実と向き合えた私


自分の中の思い込みに気づいて
向き合い手放した。


外側から見れば
何にも変化ないけど
内側では全く違う新世界。


この時は自分の中のモヤモヤが消えて
すべてをまるまる包み込め
スッキリしたときだった。


すると偶然そのブログを読んだ友人が
自分のことだと察し、メッセージ。


綴って間もなくの出来事に
驚きを隠せなかったよ。


何年かぶりにやり取りし
逢いたいコールから
昨日再会を果たしたんだよ。



数年の間に互いの環境も変化し
感じ取るものも自然と変化する。


彼女から気づかせてもらったもの。


いつまでも素直であること。


彼女からの逢いたいコールは
きっとココロの奥底にあった
私の想いを代弁してくれた。


探り合いも
顔色伺いも
な~んにもない。


たわいもない会話から溢れる想い。

愛しいひととき。


感覚で生きてる私たちだからこそ
自分たちの想いに
素直に乗っかれてマル。


勝手にイメージし
自分の殻にこもってしまうより
ありのまんまの姿で生きて
感じる世界を楽しもう。


天に祝福された再会に感謝。



{7A06E756-7C8A-46AC-AFC4-EBD253249EED:01}



そう綴り終えた瞬間…
ふたりが私を探してやってきた。



{30A0EFBE-E242-4464-916B-0CFB1F209432:01}



私の心強い味方は
いつもいつも繋がってるよドキドキ


{D0F63A44-F572-4F95-A351-2EA78B19614B:01}


ありがとね。