家族で作り上げた本棚♡ | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

{FCD455EC-14AC-499D-8BFC-FA2903B58AAF:01}


3階の廊下に作り始めたあるもの


私が仕事の間、板をヌリヌリ。


{08B4B905-1961-4D20-A4BB-E3EB8929BD9B:01}


午後に外出してて帰宅すると棚ついてた。

待ちに待ってた本棚がDIYで完成。


{E3FE9D2D-0D5B-46E0-96A9-EC3278E0BAB7:01}


夜のお仕事が終わるのを皆んなで待って
眠ってた本たちが光を浴びた。


{B18FDD69-616B-4859-8A25-C655FD673FB2:01}


せっせとお手伝いする子どもたち。


{ABABBF41-A57C-4227-BC3A-3637F519E1E4:01}


「パパ、すごいでぇ」と連発するユウタロウ。


{00B88CD3-AE22-4D38-838C-136D2E8365B2:01}


眺めてるだけで胸いっぱい。


{9FC58091-C805-472E-B019-EBEBECE3F37B:01}


これはヤスくんの念願だったもの。


本棚じゃなくて
本に囲まれて過ごすこと。


箱の中じゃ可哀想、
本たちも生きてるし、
人に触れられてほしい筈だと
ヤスくんはずっと言ってたんだよ。


引越してそのまんまになってたけど
漸くお披露目。


全部ヤスくんが読破したものばかり。


私はヤスくんが響くところ、
私に感じてもらいたいことを抜粋して
読ませてもらってた(笑)
 

「チエコはそれで十分や、読む必要はない」
といつも言う(笑)



まだまだあるんだけどね…
本たちが喜んでる声が聴こえてくる。

ヤスくんのフツフツと湧き上がる
喜びを感じる。

子どもたちのワクワクが伝わってくる。


私は家族の感じられる喜びを
味わって楽しんでる。


少しずつ本棚も増やしてゆくつもり。


我が家にいらした方は
また触れてやってください。


ヤスくんはすべて内容を把握してるから
オススメ本をチョイスしてくれるかもニコニコ


時々、ヤスくんの脳ミソ覗いてみたい
衝動にかられるよ(笑)