再告知 ちゃみ&ちえこのご自愛トークライブ【6月7日】 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

6月7日(日)にアンジェリークで
ちゃみさんとのトークライブがあります。


v

やじるしちゃみ&ちえこのご自愛トークライブ「6月7日」


********************

私&ちゃみさんと出逢って
変化を感じた女性からのご紹介。


今回の徳島滞在は、いろんな意味で

私の人生を変えるきっかけとなりました。

訪問したアンジェリークの千恵子さん。

徳島はすてきなところですね。

たくさんの人材、資源、風土がつながり芽を出し始めているのを
感じます。みなさんの姿から、これからの明るいビジョンが
いくつもいくつも見えています。

今回の感謝の気持ちを込めて、
お話し会で出会ったすべての方々に、
来週の徳島での2つのイベントを案内したいです。

来週の日曜、私を変えた2人の女性のお話し会があります。
【ちゃみ&ちえこのご自愛ライブトーク】
6/7、14~17時に、アンジェリーク(徳島市西船場町)にて。
http://ameblo.jp/chamipansuki/entry-12021231559.html


その翌日の10~12時は、徳島で、
ちゃみさんの「あげまん道的子育てのお話し会」があります。
http://ameblo.jp/chamipansuki/entry-12009653770.html


ちえこさんは、昨日、見事に私を変身させた方。
(詳細は、あとで私のブログに)

ご夫婦でやっておられる店舗兼自宅の三階が
すてきな和室・コミュニティーハウスになっていて、
家族の暮らしの場に、訪れた方をお招きして、
一緒の時間を楽しみながら、
眠っているその人の光をひきだし合う・・・

そんな新しい暮らしとなりわいのあり方を
実際にやっておられる、すてきな女性です。

ちゃみさんは、5人の男の子のおかあさん。

わが家からさらに車で30分山に入った滋賀の山奥に
大阪から引っ越してきて、
女性のためのリトリート施設「ちゃみの森」をやってます。

去年の5月、私が仕事を辞めてオンナとして
「降伏して幸福になる」決意をするきっかけをくれた方。

このお二人が来週、徳島でみなさんと会える機会がある
というのも、運命的だなあと思います。


まずは、自分を満たし、自分を輝かせること!

そのきっかけを与えてくれる貴重な方々。

私のお話し会で心が動いた方は、
きっと、彼女たちと出会うことで気づきが加速することでしょう。

そしてくわえて、最後に、
動く太陽の周りを回る、太陽系の惑星たちの動画をプレゼントしますね。
https://www.youtube.com/watch…

ほんとにありがとうございました!
これからの徳島の展開、見守らせてくださいね。

また、お会いしましょう~!


********************


そしてちゃみさんからのご紹介。

やじるし【6・7】アンジェリークちえこさんとのコラボトークライブ@徳島


徳島で美容室を経営されながら、ご家族への想いや
自分を大切にすること、生き様、
さまざまな面での発信が大人気のブロガーさんです。

千恵子さんって自分の想いを吠えまくっていて(笑)

だからものすごい影響力がある人なんですよね。

好きな人は好きだけど、
きっと嫌いな人は大嫌いになるんだろう。


わたしたちはそこまで自分を出し切ることを
良しとされずに育ってきているから

これだけのエネルギーで自分のことを肯定しつづける人って
見ていられないのもわかる。


わたし思うのですが、千恵子さんって普通の人なんですよね。

普通の定義がどうか?という問題はおいといてですね♪

美容師さんであり、
オーラソーマのセッションができることとかはあっても

ブログで書かれていることは、
本当に日常であり家族とのふれあい日記なんです。


わたしみたいに
「あげまん」とかいう衝撃ワードを使っているわけでもなければ

全国で講演活動をされているわけでもなく
なのに、ブログはものすごいアクセス数で、
影響力が半端ない。


その秘密にスゴーく興味があります。

いつかお会いできると思っていたら、
まさかの遊びでいった「おん☆なごや」というイベントで、
千恵子さんも参加者さんで来ていて

特になにをお話したとかでなく、
意気投合できたのは、きっと底にある想いが同じだから。



わたしたちはママとして、
子どもたちに自分がしたような不自由な想いを
させたくないだけじゃないかしら?

そう思ってたりします。


その辺については、
トークライブで繰り広げられていくのでしょう。


わたしが一番楽しみなのかもしれません。

まだお席に少し余裕があるようですよ。

********************

今の私が感じること。

自己投資するにはまったく無駄にはならない参加費。

セミナーで「こうありましょー」なんてものは一切なく
リアルな体験談を生で感じ、自分のものにして日常に落とし込む。

私たちと触れ合うことで毎日の世界観が
ガラリと変わったら???

そんな人たちのキラキラした瞳が目に浮かぶ。

「いいね~」って思ってても
「でもね~」って心で惰性してる人に来て欲しいな。


二日続けてちゃみさんを感じようとする人たちもいるほど。

見かけを繕うことより大切なのは中身。


「今は男も女も一人で生きてく時代じゃないよな」

さっきヤスくんがそんなこと呟いてたよ。

ひとりで強くガンガン生きてゆくより
家族やパートナーと共に
寄り添いながら生きてくチャンスを掴む。

頭でっかちから感覚で生きることを
赦されてる時代だからこそ
自分に素直になっていくことだと思うよ。


私もちゃみさんも表現方法は違えど
その本質が同じだから
今回のトークライブがタイミングよく開催される。


計画的なものじゃないからまた自然だし
ちゃみさんは今後少人数のお話会はなくなるようなので
このタイミングで逢いにいらして欲しいな。


お子様連れOKです。

当日まであと僅かなお日にちですが
是非新たな扉を開きにいらしてくださいね。


アンジェリーク チエコ