いいオトコといいオンナ。 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

いいオンナにといいオトコ。

いいオトコにはいいオンナがつきもの。



いいオトコはいいオンナに磨かれる。


オンナに磨かれたオトコは

オンナを楽しませてくれる。



この世にはオトコとオンナだけ。

どちらも欠けることのできない存在。


いいオンナを楽しむためには

いいオトコを育むこと。



生命はすべて

オンナからしか生まれないでしょっ


だからオトコはオンナに

どれだけ寄りかかり

甘えきれるかってこと。


ヤスくんはこの5年で大きく変わったにひひ


{FE26A3B6-AF75-4E97-84F4-A6905A790788:01}


ヤスくんだけじゃなくワタシも。

どちらも5年くらい前の私たち。


{133D1372-169F-4175-805C-2D0812E5B0AB:01}


現在ドキドキ


お互い初めて会ったとき

全く恋愛感情なんて湧かなかったどころか

幼いなぁ~なんて思ってた相手に

今や、私がため息つかれてる日々(笑)



それだけヤスくんが成長したってことね。



{1649549C-9A91-4522-93EE-1F34ED3472E4:01}



今は夜中にサクサクヤスくんの

ネイルケア&マッサージ。


実はユウタロウもした(笑)


{8753738A-9E87-4D14-8E42-241626A91BB5:01}



今年入ってしてあげてなかったのよね~

されてる本人は爆睡ぐぅぐぅ


右足終了写真。


{381D6976-5CB8-4371-8AA1-20A4AE699D58:01}



その差歴然



{D5D98515-21A9-4D42-9B8E-3B1002B84166:01}


私が触れるとヤスくんの緊張が緩む。


足は身体を支えてくれてる軸だもの。



緩めてあげると身体も喜ぶ。





やりだすと止まらないから

夜中にひとり何してるんだと

突っ込み入れながら楽しんでしてた。



今日は頭から足のつま先まで

私にお手入れしてもらったことになる。



あ~、更に流れが良くなるな




面白いことに

私が触れたりしたときには

必ず予約がトコトコって入るんだよね~




ヤスくんは私に出逢って

間違いなくいいオトコになった。


いいオトコになったら

私は更にいいオンナにしてもらえるニコニコ



久しぶりに出逢う人には必ず言われる。



前より若くなったね~とか

キレイになったね~とか



そりゃそーです。

夫婦でいい循環してるのよ



夫婦・家族関係が潤ってると

意識しなくても自然に磨かれてる。


だからそんなこと感じるたび

大事にしてる繋がりを

もっともっと大切にしようって思えるよ




他人と比べてじゃなく

他人の評価でもなく

わたしが私をいいオンナだと思えるから

それで十分満足なのよ



その自己満が結果に繋がるの。



妻が陽気でヘラヘラしてると

夫もつられて気分がいい。


そしてパートナーのオトコマエ度は

不思議とグレードアップするのである