ハナの高熱☆家族の愛 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

今日は久々どっぷりお仕事浸れて満足した
アンジェリークのチエコです。


…がまたもや(笑)


保育園から帰宅したハナ。


お熱がお高い様子。


ただユウタロウとは症状が違う。


ヤスくんも今ひとつ。


この家族の症状は
きっと私の内側なんよね~


でも自分で処理することなく
家族が私の糞詰まりを
処理してくれてるみたい。


だから私は
今更あたふたしても仕方ないし
ただ見守るに徹するニコニコ


…とハナとずっと寄り添ってたら
やってくるユウタロウ。


{B4CF910F-A387-441D-AEE1-E310B4A016D3:01}


『アツイ?』


{30F765A9-4916-4F53-9DA9-1A23A813BF8B:01}


『オネツあるねぇ。』


{6E9568C5-EFE5-4631-A839-3B7B345D8BCE:01}


『ぺったんしてるからね』


{F76773F3-D712-49F0-A4A1-AF41FD14E60D:01}


自分がされたことをハナにしてる。

テレ屋さんだから
みんなの前ではあまり見せないけど
ユウタロウの優しさは半端ない。

泣かないように機嫌とったり
喋りかけたりして元気つけてくれる。



{CA5EF6D5-92A3-4F60-8C33-0A4A1F4FE79A:01}



ユウタロウの要望で
ケーキ作り出してた父子。

私は未だに工程知らないけど
ユウタロウはいつもそばでいるから
順番が少しずつ把握されてるみたい。


明日ハナにあげるんだってラブラブ!


相変わらず底抜けに優しい親子ですこと



妻を愛しすぎるヤスくんと
ママを好きすぎるユウタロウ。


そのお陰でこの男子たちは
ダブルできすぎクンに変貌した


私を愛することで
得られるシアワセがある家族。


私は何もしなくても
寄り添うだけで
まわりはココロも身体も
どんどん成長してゆく。


なんて偉大な存在なんだっドキドキ



{D8B6F9F4-6B75-4F0E-942F-519B38BE630E:01}



生まれたときから
優しい男子に包まれてるハナは
どんな子に成長するのかしらね…音譜