オーラソーマセッション♡ヤスくんを通して私も自己解決 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

2015年5月1日の保存記事。

何故アップしてなかったのかは不明。


だけど今、目を通すことで
私たちの変化が知れて、マル。


特にヤスくんは突き抜けたにひひ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


実は昨朝、ヤスくんのセッションした
アンジェリークのチエコですクローバー

だからランチタイムのときに
ヤスくんの日記帳があったのね~





そこに綴られてたのは


数日前に「して欲しいなぁ」と呟かれ
私の気分で昨朝になった。


ただヤスくんにとっては気分が優れなくて
したくないタイミング。


でも私は私のペースで動くだけ。


セッションで私が
ポツリポツリと放った言葉は
一番聴きたくない言葉だったらしい。


聴きたくない=知ってる


知ってるけど、認めたくない。


だから私を通して、自覚した。


そんな感じかな。。。


ヤスくんはセッションが
好きじゃない人。


けどボトルがなにか訴えかけるから
してみようと思ったんだって。


キッカケってイロイロだね。


ヤスくんが放った言葉。


『人が恐い、自分含めてね』


その言葉の根源。

恐いのは他の誰でもなく、
恐れてる自分が恐い。


自分自身が未知なる可能性や結果を
分かってるからこそ、
受け入れるのが恐い。


私はヤスくんの持ってる力を
信じてるからこそ、
そこを超えて欲しいと想うよ。


視えてるものも
感じてるものも
自分の背後には
広大な世界があるのを
私は、知ってる。



ボトルはキッカケ。


私、言うことないよ。
全部分かってるよね。
今、どう感じてるの。


今回はこの問いかけが
ヤスくんはモヤッたらしい。


でも問いかけに
答えたから分かる答えもあれば
答えないで回避したからこそ、
知れることもある。


大事なのはそこに触れる
キッカケを作った自分がいるってこと。


受けたいと感じたこと、
それを素直に従ったことに
気づき【自己肯定】は起きるのね。



“一日の自分の変化を感じて”
投げかけた私。



{AF733C07-719E-4B4C-B1C0-F3757BCEEA65:01}


セッション受けた直後の日記。


恐れとは前から感じていたこと。
思考・理性の部分でも分かっている。
分かっていることを身にしまってる
自分自身にイライラetc…


{4B80E056-98F5-4C10-96F2-B1D1E48A45AA:01}


一日を終えた後の日記。


朝感じてた感情は、
ただの感情にすぎなかった。

ずっと感じてるものでもなかった。


{028C9DB6-602E-45FE-8846-751899AD8B74:01}


自分自身の感覚の広さ、大きさ、心地良さ、
そういった自分を知れて
これでいいのだと認識。

これが僕というものを体感できて良かった。



自分の放った言葉で私を動かし、
自分自身を感じきって、
今の自分を知れて
今の自分を受け入れた。


すべて自己解決



自分を見つめるキッカケに
私を選んでくれたヤスくんに
ありがとうといいたいよ。


私もヤスくんのセッションを通して
またひとつ自己分析できたからね。





移転してからのセッションも
大分変化した。


私が変化し続けてるから
セッションの仕方や方法が
変化するのも当たり前。


必要ならばボトルのメッセージを
伝えたりもするけどそれも大分軽減。


流れに身を任してるから心地良い。

セッションする度に
どんどん心地良さは増す。


受けた人のキモチは別として



クライアントさんのキモチ考えなくなって
更に言霊が鮮明・明快になったよ。



虹5月20日よりオーラソーマセッションの料金改正します。


ベルイベント情報・想い・告知
虹私からの想いとお願い♡

虹トータルパスポート(年間/半年)は人数に達し受付終了しました。

虹12月9日 チエコ&ナナのコラボトークイベントin東京
12月17日より申込開始➡︎満席︎︎➡︎増席決定







徳島市西船場町3丁目19
➡︎アクセスマップ
◆定休日 :不定休
◆営業時間:マイライフに合わせてます❤︎
✳︎ご予約・お問い合わせはこちらまで✳︎
088-653-6531
080-1992-0319
ange313@i.softbank.jp


◆大塚 康弘(夫)の施療予約
090-1571-3914
y.lic@i.softbank.jp
あるがままに…自然なままに…