大循環・絶不調の中の平穏なココロ | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

終わったぁぁぁービックリマーク


わったぁぁぁービックリマークビックリマーク


終わったぁぁぁービックリマークビックリマークビックリマーク



今回のリノベーションに
携わってくださった業者さん、
工務店さんに全て支払終了。。。



後は私たちでコツコツDIY。



当初の計画より1.5倍の
お金が旅立った。


家を建てたほうが良かったと
方々から言われるリノベーション。


後悔は?


ないラブラブ


お金を旅立たせて?


キモチよか~っっっ


『春は桜が散ってゆくように
   お金も散ってゆく~』


…な~んてヤスくんはボヤきながら
大金が動いてることにまだ慣れなくて
ワサワサしてるらしい(笑)


借金じゃないもの。



これで、良し


ココロ、満開



沢山のことを感じさせてもらった、
色んなことを学ばせてもらった、
多くの出逢いをもらった
リノベーションに一先ず打ち切り。



そして
ヒト。モノ。コト。カネが
大循環するときの
エネルギーってパワフル。


今回は結構スゴイ。



リニューアル&引越は
内外面の大断捨離を加速してくれた。










不必要になったものが
身体の中からバンバンでてるよ。


風邪ひいたり
腰痛なったりしながら
身体の浄化もバンバン。


昨夜は超久々に目眩再発。


チャクラベル鳴らしてると
グランディングを
勢いよく促されグルングルン。

(4月からはシャンプー時に導入)


身体は絶不調だけど
底を見せてくれることで
頭上がとてもとても眺めがいい。


悪いことが起きてるんじゃない。


それだけは、間違いなく分かる。


自ずと見えてくる、
私の歩みたい、今。


やってくる未来。


私の魂は
今までの栄光を手放し
欲を受け入れ
身軽なココロで
新たなスタートをきる準備、
着々と進めてゆくよ。



少しずつ軸が定まってきた。




絶不調な私が、愛おしいドキドキ



こんなワタシが、愛おしいドキドキ




{E5CF3F9B-10CA-4047-ADD4-7564E17D7E67:01}


昨夕。

お仕事終えて子どもたちと
ご近所をお散歩。


サクラ、満開間近