私が大事にしたいものはね… | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

チエコが崩れたら
大塚家はこんなにも
ガタガタになるんやなぁ…



昨日のヤスくんの言葉。



私が忙しくしてるってことは
子どもたちとの触れ合いも
少なくなってるとき。



いっしょの空間でいても
いっしょに触れ合ってる
時間は少なかった。


それが私のエネルギーを
消耗させてる原因。


私が大事にしたいと思うこと
やりたいと思うことを
しなくなると調子は崩れてしまう。



今は風邪をひきこみ、
それに伴ってふたりの甘えも
グレードアップ。




ハナは遠慮や我慢いうことを
知らないけれど
ユウタロウは自我が芽生えて
空気を読めるようになってきて
我慢をしだした、、



そんなことを夫婦で話し合ってね。



ユウタロウが寂しそうなときは
私が忙しく
いつも体調が崩れるとき。



私をそう分析するヤスくん。



ユウタロウからは
いろんな合図があったの。



今日は一日中いっしょにいられる
唯一の日曜日。



お店にも何度も顔出しに来る。

眠くないと一点張り。



眠い目こすりながらも寝ないで
少しでもいっしょの時間を
楽しもうとする。






{01165D50-5504-4057-A591-DC9ABA681353:01}



夕方からは

『おっきいお風呂(温泉)行こー』
ってずっと言われてたことが
漸く叶ったよ。




嬉しそうな顔で
甘えてくれるユウタロウに
素直に答えられることが
ホントに嬉しかった。



甘えたかったのは
ユウタロウじゃなく、ワタシ。




{E76D6C83-8D9E-492B-B02A-7BFBD0338EBD:01}




いっぱいおしゃべりして
喋ってる間に力尽きて、寝た。




{6B8B335A-AA98-4EE4-9262-B103D0E6E1EF:01}




お家で待ってくれてたハナも
満足しきって、スヤスヤ。



私の大事にしたいこと?



私がこんなに嬉しいのは?



私が楽しいと感じるときは?



私が悲しいと感じるときは?



チエコが崩れたら
大塚家はこんなにも
ガタガタになるんやなぁ…



そうなんだよ。


私が大事にしたいと
感じてる気持ちと想いを
大事に温めたい。



自問自答して探してた答え。


そろそろ光が見えそうだよキスマーク