陽気なメンバーとの祝賀会。 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

{B66D4796-94D6-4639-BD71-3D7DCA6A4CB7:01}



昨夜は久々、大人の時間。

今年入ってゆっくり過ごすのは初。

ホント忙しかったらしい。



仲の良い仲間は
洋服の色までかぶるらしい


今回は祝賀会と名ずけて
個性の強い三人陽気トリオが集結。


三種三様…面白いメンバー。



{765D3307-1EB2-4D0E-ADDC-47EEAAD1866A:01}


{2A37621E-1116-4CA4-8F39-8993B8D8B966:01}



残念だったのは
まだ腰痛が完全じゃないから
アルコール控えめ。


3件目ではお紅茶でお付き合い。

マスターの気遣いにホッ。



本調子に戻ってあげるには
ユッタリマッタリが必要ね…なんて
ふたりがはしゃいでる姿を
眺めながら感じたよ。




そして新居に引越して初ひとり寝。

ヤスくん&子どもたちは実家泊。



広い空間にひとり静かにいると
色んなものが見えてくる。


3ヶ月間のフル回転に
漸くひと段落つきそう。



この日までに
すべての支払終わらせて
呑みに行きたかったけど
ハナの事も重なって
身体は付いてゆかず、残り一件。


先ずはすべての支払を終わらせ
スッキリしたい。


支払終えたらキモチも身軽になって
漸く自分たちの住まいになりそう。



私はホントに借金が嫌いらしい。



新居のリノベーション。。。


目には見えなかった気遣いが
今ジワリジワリと
身体にやってきてる日々。


神経図太く見えても
実は超デリケートなワタシ。


色んなものが見えすぎて感じすぎて
ココロはジェットコースターのような
気分で過ごしたリノベーション期間。


最後の最後まで
いろいろ学ばせてもらったよ。



イロイロね、イロイロ…笑



話してると笑いながら泣けること山程。



ネタ話尽きず・・・



乞うご期待ひらめき電球