お客様の満足が私たちの願いです by阿波銀行 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

銀行だけに限らず
お金だけで
その人を判断されるのは、嫌だね。


私は借金しない。


借金してまで
作る必要も買う必要もない。

あくまでも個人的な意見。



ここに至るまで色々ありました。


最初は
見た目、若い、女性etcで判断され
身内まで調べられる。

経営してるとなれば
目の色が変わり、情報収集に入る…


問題ないと分かれば
コロッと手のひら変わる対応に
社会はこうなのかと
ココロの戸惑いも経験しました。


それもこれも含めて
社会を知り
沢山お勉強させてもらってる。


今日も1日打ち合わせで
走り回る中
只今、大金の振込。



今まで温めてきたお金を
皆様のお迎えする場所であり、
家族が集う城に
費やせることが嬉しい。



{665A5CAB-D5B7-4C0D-9C13-D7E0C0C509DF:01}




この銀行のスローガン、
ここの皆様の対応、
色々思い起こさせてくれる。



お客様の満足が私たちの願いです。


胸に刻んでおこう。。。