東京では髪のお手入れしてもらったよ | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

【オオツカファミリー✳︎ジプシー】


カフェ後に向かったのは
友人の美容院。

{3C182610-784E-4CEF-9ABC-43F2292E4CCB:01}



可愛くしてもらって
そのままみんなで食事。


{B3CE4B64-ACF4-4FF7-B784-D7D5CF8DD785:01}


抱っこひもに入ってるのが
ユウタロウって…笑


{46CE0423-271D-4923-BC6C-6B1AED2581FC:01}



昼間はこんな感じのカフェ。
銀杏並木の中でドラマの撮影にも
よく使われるんだって。

外苑前も日中ゆっくり探索してみたい。


{E173BB36-9D5F-45AA-88E0-F8E44DEE8FA1:01}


ここでは熱いトークで
自分たちを曝けあったよ。

面白いことに
たくさん撮影した写真は
ほとんど消えてて
残ったのは雰囲気がイメージできる
数枚の写真だけ。

きっと
形には見えないもの、
形には表せないものに
意識を向けると
答えはあるってメッセージだね。


写真がないからこそ、
昨夜の情景や
会話のやり取りが
記憶で色ずけされ
楽しさが現像されてく。

みんなひとつになって
手を握り合ったら
充分すぎるくらいに
愛は伝わった。

だから愛されるんだろうね。

愛の形に理由や理屈なんて
いらない。

自分の想いを
そのまんま伝えるのが
愛なんだよね


データー消した犯人は何食わぬ顔で
お婆ちゃんにヤクルト貰い、
「今楽しいからイイじゃない」って
私たちにみせてくれてたよ。


東京はステキな人たちと出逢え
濃い濃~い時間だった。

お話会も決まったし
また来ることになりそうね。


[日本ブラリ旅]
→http://ameblo.jp/ange-lic/theme-10084205277.html

[ヤスくんのブログ]
→http://ameblo.jp/yasu-417/