すべて自分のココロ次第で世界は180度変わっちゃうよ | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

今週はブラリ旅前日まで
ず~っと
賑やかな毎日が続くよ


セッションも毎日続くの


クライアントさんと
向き合うセッションは
私のワクワクの蓋を
開いてくれてる感じ

なんだかワクワクする

目に見えない本質と向き合うと
みんな一人ひとり
キラキラ輝いてるんだよ~


だから
気づく・知る・感じることが
大切なんだよね

パートナーとの関係って
自分で結果を
勝手に創り上げないで
ふたりで
導いてゆくもんなんだよ


少なくとも
私たち夫婦はそうやって向き合い
ラブラブしたり
喧嘩したりしながら
常に感じることをシェアしあう


感じることは吐ききって
ココロを空っぽにしておけば
やってくるもの
聴こえてくるもの
見せられるもの
触れるもの
すべてが新鮮


相手と向き合う一歩を踏み出す
これは
自分のココロと向き合うこと

相手のイヤな部分と向き合うことで
自分のイヤな部分も見える


夫婦は鏡


これを見たくないから
相手を責めて
自分は正しいと思い込む


相手を責めるってことは
自分を責めてるってこと

相手の優しさにも気づくことで
自分の優しさにも気づく

チャンと向き合ってたことで
思い込みが
勘違いだったことに
気付けたら…


すべて自分のココロ次第で
世界は180度変わっちゃうよ



あるご夫婦が
自分たちのココロに
もう一度向き合った事で
お互いのココロの中にある
光を見つけた

その報告を受けて
私たちのココロは
自分のことのように嬉しくなった


一人ひとり
シアワセは
いつも隣合わせなんだってことを
気づいてゆければいい


一人ひとりが
そう感じれるようになったら
世界は勝手に平和になっちゃうね


だって他人のシアワセが
私たちのココロをこんなにも
シアワセなキモチに
させてくれるんだもん。


さぁ、今日もGoing My Wayビックリマーク

楽しみます音譜


アンジェリークで出逢う皆様、
楽しみにしております


千恵子



{38412D12-73EB-46A1-BCA8-13507349F237:01}