軽いノリだけど女に二言はない | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

私、昔からノリが軽い。

軽すぎて適当~とか
言われたこともあるけど、

女に二言はない(笑)

気分が変われば別だけど。

こうと決めたら
結果がどうであれ、
やってみるビックリマークビックリマーク

やってみることのスピードは
ピカイチだろ~ね。

でも反対にノリノリで
あ~したいこ~したいと言っても


でもね~

だってね~

実はね~


なんて言い訳、理由付けして
口と行動が伴わない人たちもいる。


最近はそれもそれなんだろ~ね。。。
…と思う。


『あ~したい こ~したい』

言えるだけ意志はあるんだよ。

いつその花を咲かせるかは
自分次第だけどね。


水やりはしてくれても
咲くのは己黄色い花


どっちにしても 
どっちでもいい。


自分のことじゃないし、
私が私で生きてくことだけで精一杯。

その余力があれば人の手助けするよ。

人と関わって何かしてるのは
人のためじゃない。

私が好きでしてるから…できるドキドキ
結局、自分のため。


以前ヤスくんに投げかけられた言葉。
言われながら何故かメモった(笑)


{31B89CC5-FAFD-4BAD-8CDD-FB7326E9F80E:01}


久々に読み返して
その通りだって笑えた。

他人に興味がない。


ん…私が口挟んでも
決めるの本人だしって感じる。


人なん?

とりあえず人間だけど…ほぼ宇宙人。
冷めてるときの態度、、、超分かりやすい。


ドライすぎない?
うわっ、響いてない!!



興味がないものに心動かされない。


無視じゃないな…スルーされてる。


その通り。
話しても心にないこと言えない。


チエコに反応なさすぎて
僕にも千恵子にも今は違うんやな…



話振ってくれても
私が響かないものは
今の大塚家には必要がない。


ピンとくるかこないかで決めてる。


それしかない。


自分にとって響くか響かないかで
人を決めてる。
それに早いも遅いもない。



なるほどね…
付き合う人もシャッフルしてる。
自分の肌に合わない人に
笑顔振り撒いてる時間がムダ。

ムリと感じた時点で離れる。





投げかけられた言葉で自分分析shoko



でも読み返すとお互い様。

私以上に興味がないことは
超スルーなヤスくん。

そのときに発する一言…泣

ヤスくんが冷めてるときの
出てくるオーラ…真顔で冷酷なく


いや…私もいっしょだけど


夫婦は鏡なのよね(*^_^*)(*^_^*)ハート