枠を超えて…全国ブラリ旅 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

昨日、ユウタロウ抜きのカルフォルニアテーブルでランチ。

楽しんだ後のご報告をするチエです。



{C9082279-58E0-4885-AC49-3F8A51EE5A77:01}


何故この場所選んだのはてなマークって…ヒラメキひらめき電球

それより何を話したのはてなマークってことの方が大事ひらめき電球



{245C5846-0AA3-43A7-8995-3605061D18B4:01}


ハナにほとんど奪われながら…


{C703B9D8-B47B-47A1-B34D-B140C4492788:01}


相方ヤスくんとユッタリマッタリお喋り。


{9321EF4B-826F-410C-9603-106874467E6E:01}


向かいには子がふたり(笑)

ハナが生まれて更に子どもに戻った私がいるよ。

頭の中に僅かにあった『私はこうあるべき論』を完全に消滅させ、マイワールド全開にしてくれた娘。

只今、母が子に、子が母にってお役目を全う中。


{2F0CFB6C-6B25-47FE-A87F-E9965001D219:01}


…でランチタイムの題目は。。。

新たなる旅立ち。


はてなマーク


!?




{18EE2C6B-E16D-4FCA-8A83-8EB21CE767E1:01}


ハナ『食べていい目キラキラ


{03E9F6E6-8067-4355-9041-85731C0910E7:01}


私は前々からチョロチョロ呟くように言ってたんだけど先日、ハナとマッタリしながら映画観てて『よし、決行しようビックリマーク』と独断で決意。



{CE126E17-E477-4D2B-ADB0-514647F25388:01}


…と言ってもまだ伝えてなかったら翌日、ヤスくんにも神が降臨したようで同じことを言ってきた。



ホホ~ッ目ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




夫婦してそう感じたならはてなマーク


『いつやるのはてなマーク今でしょ!!

…のフレーズに乗っかるまで。

寝てる間に洗脳したなって言われたけど…笑



{3FA3A0AB-1FBF-456A-B412-E84041FD43FD:01}


そうと決まれば昔からワガママな私が今回もワガママっぷりを爆裂。

お客様予約変更のお願い&スケジュール調整etc…

なんと2日ですべて調整完了したのでご報告できる次第。


全国ブラリ旅虹


世間にも縛られず、店にも縛られず、自分が自分を縛らない旅。


過去には一人旅、思い立って海外へ行ったこともアル。



けど今回は…家族で全国ブラリ旅虹



メモ9月14~27日
北海道目指して東日本巡り虹

メモ10月13日~未定
沖縄目指して西日本巡り虹


初の車で車キラキラ

お店も勿論お休み~音譜


父[ヤスヒロ]30歳
母[チエコ]36歳
息子[ユウタロウ]2歳、
娘[ハナ]10ヶ月


{9D5568D9-2276-45F4-90C5-D7202AECDB60:01}



この旅が私たち一人ひとりに何を感じさせてくれるだろうね。



やりたいビックリマーク


やろうビックリマーク



ピンと閃いたことをノリでやっていいのが大塚家。

我が家だけじゃなく、み~んな自分の閃きに忠実に従ってみると良いドキドキ


シンプルなこと。

他事考え出したらキリないもの。


人生一度きり、日々冒険、日々是好日ドキドキ


何が起きるか分からない、家族皆初めてのことをスタートする。

親も子もない、互いに協力しあう旅。


出発まで20日を切ったし、それまでに準備や段取りしなきゃいけないことは山ほどアル。


ワクワクドキドキドキドキドキドキ


滞在中は日本中で繋がってる方々の髪や美容のお手入れ、後はセッションしたり、施療したり、時にはお話会したりしながら楽しもうと企画中。


そしてそして…

これ以上にはてなマーク



そうナルはてなマークビックリマークってビックリ(するかな…あせる)重大発表ってものもアルので乞うご期待。


{FD4C99F1-722A-4491-8257-C680598B0045:01}


テラスで絶景を観ながら楽しんだけど…


{7ECF73AA-D4CF-46F0-9B50-441545E1EB55:01}


ヤスくん一言『ここもう飽きた…あせる』で長居せず帰宅。


とってもステキな場所晴れ

でもね、とびきりの異空間でも創られた美しさを求めてない人からすると居心地はそれなりなのかも。


日常を忘れて…ってことをしなくても日常が満たされてたら同じ心地良さは何処でいても日々感じられるのよねラブラブ




次回の爆弾発表までごきげんようパー



チエコ