ユキヒロ師匠の宮殿 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

image

先日私を包み込んでくれたユキヒロ師匠。

彼の宮殿に招いてくださりました。

image

友人の手作りお料理。
女性として見習わせていただける方々がまわりにいてくれるって幸せ。

image



彼女の作るロースイーツは絶品なの。


あかちゃん


早速食らいつくハナ。


赤ちゃん


同じ0歳児でもこんなに成長するのよね。


母


3人の母…できそう。

だって一緒に遊んでたらいいだけだもん。


母


なんでも興味津々な我が子たち。

母

ウンチの変え方習うユウタロウ。


母

したことないのに友人に『もうチョット』と指導するユウタロウの図々しさが可愛かった。


ハナ


そしてユキヒロ師匠のパパは今日茶話会でコラボするタカヒロさん。

ハナ

子どもまでメロメロにしちゃうんだよね。


チエこ


私は大好きなスタイリーマンの原画にウットリ。

好きすぎて絵の中にまで飛び込んじゃいましたドキドキ


な~んにも話さなくても気を使わなくてもいられる関係ってサイコー。