ハナのKINバースディ&満月 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

今日はKINバースディのハナドキドキドキドキドキドキ


マヤ暦上、今日がハナのお誕生日。
だから何ってことはないけど
祝いたいケーキラブラブ

星今日はKIN255星

そんな日にキンバースディの人に
逢うとラッキーでシンクロしたり
するんですと、、、

その上、満月虹

上半期を締めくくるふさわしい満月。

ドラスティックに変動し続ける
個人的・社会的展開を通じて
各個人が己のあり方に
それぞれ目覚めていく

今の自分のあり方が
あからさまになり、
本当はどうありたいのかを
強く問われる。


当にその通りビックリマーク


今日、山羊座満月は

「2015年はどんな私でありたいか」
と自分に問いかけ、
今後についての意思・長期的意図を
しっかり持つのによいタイミング
…らしい。


私は…今のままの自分でOKビックリマーク
そう思える私を満月の光で
照らしてもらおうニコニコ


少しズレたけど、、、


今日お店に来て
ハナと触れる人たちは幸せだっラブラブ!

(毎日幸せだと思ってるけど…音譜)

ハナからいつも以上にハッピーを
お届けします〰天使

まだまだブツブツ出てるけど…
うつらないのでご心配なくひらめき電球


今日は私もヤスくんもフルでお仕事。

夕方からはユウタロウ坊っちゃまも
いっしょに家族総出で皆様をお迎え

なんだかこれもこれでワクワクする。

まっ、誰が一番ハッピーか…


私だねドキドキ


何が起きるか、、、ワクワク

いろんなことが起こりすぎて
私の中で細胞が爆発してる(笑)



今日もワンダフルな一日に
なりそうな予感



{E1B775F3-598B-4A8D-892B-C2029C521A1D:01}


ハナ、生まれてきてくれて
ありがとう黄色い花