全員スッピン笑顔、皆様に見守られて無事退院。 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

image


ギリギリまでハナとラブラブして朝一番のお仕事もスッピン。


その中、お客様と爆裂トーク。
スッキリして病院に舞い戻りお陰様で無事退院~ラブラブ!


一週間程、家族を最優先しそんな状況を
快く受け入れてくださったお客様、
ありがとうございます。

でも日常から家族が最優先なので
今回もなんら変わりはないの。

家族に負担をかけたり
子どもに寂しい想いをさせてまで
お仕事はしない!


そう決断した時から無理して
お仕事するような予約や
無理難題を言うお客様は
おいでにならなくなりました。

経営者、として頑張るより
今目の前に置かれた状況で

私を一番必要としてるのは誰なのか?
一番優先にしたいのは誰なのか?

を自問自答すると自ずと自然に出てくるの。


頑張る!にはゴールがないんです。


お客様やまわりの人に
好意を持ってもらわなくても
経営者や社会人として
できる自分を演じなくても
私が楽しそうにしてる姿を見て
夫が喜んでくれ
子どもがいっしょにいる時間を
喜んでくれたらそれで良い。
そしてこんな私を
快く受け入れてくれる人たちと
繋がってゆきたい。

昔の私だと想像もつかないけど
今は正直にそう感じるの。

本質に気づくと
人も変化できるんだよね~

今回もフォローしてくれるかの様に
病院までお迎えに来てくれたお客様。
施術内容を短縮してくれたお客様。
ハナを優先したいから
予約変更してと言ってくれたお客様。

この一週間、どのパターンも
私が無理することなく
一番ベストな環境で
お仕事させてもらえました。

そして極めつけは今晩の予約。
最終18時からの予約だったけど
(ヤスくんと交代する予定だった)
「仕事の都合で変更して欲しい」
と今、連絡くれました。

お陰で私は誰に遠慮することもなく
喜んでそばにいてあげられる。
お客様は自分でキャンセルした事で
逆に謝ってくれる。

最後まで完璧な流れすぎる〰ビックリマーク

その上、
大きな声では言えないけれど…
伊勢家族旅行に行けなかった
ホテルのキャンセル料金。
結構な金額だったんだけどね、
全く払わずに済むことができたの。

守られてるでしょ天使

ハナは今後の私に

コスモス家族の時間を最優先するハチ

この覚悟が本当にあるかどうか
お試ししてくれたみたいね。

不思議なくらいに無理なく、
神の計らいが起きてるよ。

最近、神、神って呟いてるけど
神は私の中に宿るチエコ神のこと。

このチエコ神を信じきったら
こうも事は流れてくんだよね~

我ながらチエコ神は
凄い力の持ち主だって感じる。

そ~言えば
苗さんも興味深いこと言ってた虹

ヤスくんはこのチエコ信者が
今後どんな流れになってくのか
見えるんだってさっ~


そのヤスくんは退院前に
取った私の行動に頭抱えてたけど(笑)

ヤスくんのブログ→理解に苦しむ…

{B54858A0-E82E-4B4D-BE3D-946B6D810093:01}

私といることが一番の修行らしいにひひ



そんな両親を気にすることもなく
下界に降りたハナは最高のテンション。

{5155FFD5-EB23-4E6E-9AFF-1009193051F5:01}


大好きなうどん食べて


{0BB4C9ED-9796-431F-8E23-C3F532828701:01}


車中ではキャッキャッ叫んで


{9A0EAEC7-CE64-485D-9277-20EDFA3FAAE8:01}


大好きなお風呂に入り、
今はベットでスヤスヤお休み中。

私もいっしょに一休みしたら
ユウタロウのお迎え行くよ。

ハナが早く元気を取り戻せたのは
私たちを自由にさせてくれ
見守ってくださった人たちのお陰。

ありがとうございます

皆様がくださった愛だけ
ハナは天真爛漫な女のコになり
皆様に笑を届けてくれるので
今後ともハナ含め
大塚ファミリーを
どうぞヨロシクお願いしますドキドキ


アンジェリーク 大塚 千恵子