新転地の片ずけ | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

今日は朝から新転地の片付け。


どうしてもいっしょに行くと言い張るユウタロウ。

自分の意志をガンとして貫くこの性格…何も言えないDASH!


{D715631A-E77C-453D-A866-352855240E8E:01}


着いたら父が草刈りしてた。
この時期は成長が早いものね。


{3643DB9A-A73E-42CC-A4ED-8968437E014B:01}


バトンタッチするように父はお仕事。

{2DDCE666-3AB7-4D5B-A655-0318AFB8D62A:01}

{CB55510D-CBB2-4633-8FAE-3CA3246A2C90:01}


何から始める?なんてこと話してるのかな。


{3A4641AA-C20E-487B-80C7-FBFE647D1B17:01}


故紙センターの回収も来てくれてユウタロウなりにお手伝い。

{96538FA2-9F16-42E6-ADAA-F882978E048E:01}


おっきな軍手はいて


{268EFB5B-CCC7-4D37-BAA7-497A4D911E26:01}


私たちと同じ真似してる。



{57647537-8260-4456-9A02-287C47D2D386:01}


でもね、暑すぎて顔真っ赤っか。

このままじゃ脱水症状になると自販機に走る。

ユウタロウがいると思うように捗らない…


今日はノンビリいきなされって事なんだよねDASH!


まだまだ終わらなさそう。

解体業者に任せれば事は早いんだけどね…この作業は私にとってお大切な時間。


家を建てる以上に大事にしたい時間。

そう感じてる。