オオツカ愛ランドに携わってくれる人たち | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

今日は『大塚アイランド』星『オオツカ愛ランド』に携わってくれる人たちとの打ち合わせ。


image

家の建築をお願いする大工さんの家にお邪魔する。

お蕎麦の味に懐かしさが込み上げた。


image


63歳で初めて赤ちゃんにミルクを飲ましたタケシさん。


image


遊ぶだけ遊んだら・・・


image


とっても居心地良かったんだろうね、胸の中で寝ていっちゃったよ。

これも初めての経験なんだって。(息子さんにもないらしい)

ジィ

母


目覚めたら奥様にバトンタッチ。

image

私たちの案をどんどん形にしてくれる。

夫婦

私を15、6歳の頃から知るおふたりは私たちが信頼できるご夫婦になった。

image


その後はハーベストさんで打ち合わせ。

image


杉ジィ&バァは私たちの心強い味方。

ここに来ると話が早い。

私たちの相性とピッタリ(・・・と勝手に想ってる)



私にはホントの兄妹や両親、祖父母のように愛せる人たちに恵まれてるハート

私をホントの娘や孫のように叱咤激励してくれる人たちに囲まれてるハート

ありのままの私を曝け出せてる人たちとは誰ひとり縁が切れてないハート

ありのままの私を受け入れてくれる人たちの愛が私を強くさせてくれる
ハート


そんな人たちに共通するのはいっしょにいるとワクワク&ドキドキが止まらない。


私の内側が喜んでる人たちといるから幸せになれる。

シンプルだねらぶ2


いよいよ始動開始もすぐそこまでやって来たよ・・・にじ~