ハーフバースディを迎えたハナ | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

4月25日で誕生6ヶ月祝。


そんな昨日は徳島で活躍する彼にミルク飲ませてもらい、寝かせてもらってた。


{83B5E329-8705-4ACA-937E-8A521923B41A:01}

私は別のお客様いたから一時間近くハナの面倒をお任せ。

{53A9CEAE-0C4B-40FC-B34F-76EE95C92F65:01}


その後、彼にもずっと遊んでもらって楽しんでたよ。


{A51EE789-5728-412E-8246-177AAE5DCAEF:01}


贅沢な娘ドキドキ



{4618211F-92F6-4F37-8810-FDA818500734:01}



でもハナからもたくさんのメッセージ送ってたね。


これがギブ=テイクの関係


男たちのデレデレ顔が微笑ましかったよ。



私は彼にハナを託し、先にお店を抜けてユウタロウの病院へ。


信頼できるかできないかは私の感覚。


予想通り、その後もキャッキャッ言ってはしゃいでたみたい。


やっぱり子どもは慣れてる慣れないじゃないんだよね。


その人の魂に反応するんだよ。


後は預けた相手を本当に信頼し、委ねることができるかで結果が決まる。


すべてこちら側次第ってことね。



熱い男たちの想いをお姉様(私より若い彼らは弟みたい)は温めておきましょう



面白いことになりそうだ…




徳島を盛り上げてくれてる彼らにエールを送ろう。



viva ボルティスサッカー