ウイルスが教えてくれたメッセージ | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

日曜日はユウタロウもお休み。

でも今月はずっとお仕事入ってた。

私たちもゆっくりユウタロウと過ごしたかったから午後から少しだけ動物園に。

先にヤスくんがUPしてるよ➡︎動物園


帰宅して母子一眠りして復活。

その後は家でダラダラ~

{2CF10CDA-1603-4FA3-A2ED-C4C594F44A5B:01}

ヤスくんはハナとエナジー与え合いっこ。


{3316406D-D61C-428C-8337-C75CDC40684F:01}


私はまだまだ甘えん坊のユウタロウとイチャイチャ。

でもホントにホントに優しい子。


{99E95BF2-43BB-4007-B7C6-B06B085C0F74:01}


生まれたときにはこんなに小さかった手。

{46097208-3024-45F5-955E-658FE5A16DFB:01}


たった2年半でこんなに大きくなってる。


{C860DB2E-0754-446F-BEC1-118C94C0EB15:01}

まだ歩いてなかった頃の足。

{38178DFA-85A4-42B3-96AB-6D6ECDC82CAE:01}


今じゃしっかり地に足つけて立ってるんだもん。

爪のカットする度に嬉しくなるよ。


{9576DBEC-1300-4598-89D1-090DE1F0FCBA:01}


その後も寝るまで私の中で包まれてヌクヌク。

でも彼は私たちにソックリ。

群れない一匹オオカミ。

保育園でもひとりで遊んでることが多い。

もう自分の世界観やフィールドをチャンと持ってる。

だから子どもたちと遊ばないのっ?て言うと違う。

フィーリングをもの物凄く大事にしてるから子供大人関係なく自分が楽しいって感じることや人とはず~っとベッタリ。

嫌な人は露骨に態度に出す(笑)

そんなユウタロウが頼もしい。

こんなところもアンジェ(我が家のネコ)といっしょなんだよなぁ。


素直が一番ニコニコ


子どもたちは身体を張って私たちに色々教えてくれてるよ。



…で今は何故こんな時間(只今2時半)に起きてるかと言うと・・・

数日前からお腹イタイと訴えてたユウタロウ。

家と保育園で2度嘔吐。

その後熱もないし元気だから様子見。

もう大丈夫そうだなぁ、、と感じてた矢先・・・


今度は私が昨夕から結婚して妊娠中も経験したことのない嘔吐を初体験(笑)

間違いなくウイルスがお腹の中で暴れまくってる様子。

キレイにいただいたみたいあせる

これでユウタロウのお腹イタイの原因が分かった。

数日はウイルスさんにお腹のお掃除してもらう。

こうなったのは「身体の浄化が必要だよ」とユウタロウを通して教えてくれてるの。

セッションは相手のココロや魂と向き合うから時としてハード。

今週は毎日セッションしてて身体がオーバーヒートのサインをくれたみたい。

イベントも続いたしね。

きっとこうなるのが分かってて、今月末迄有効期限の岩盤浴無料チケットが私のところに次々やってきたのね。


この引き寄せ力もスゴイ。

“ためなさんな、排出~解放~”ってこと。


今日はタイミングよく休日。

早速朝一番で岩盤浴決定。

これから10日間はみっちり自分ケア。

ヤスくんもケアしてくれるかな…最近クライアントさんの予約が続いてて触ってもらえてないしょぼん

まっ、いっしょにいるだけで充分サポートしてくれてるけどね。

…って打ち終えたところでユウタロウに蹴られてハナ泣いた~(笑)


久々の明朝授乳かなニコニコ


では…ごきげんようドキドキ