太陽のタマゴ、宮崎マンゴーがやってきた! | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

{5DFC2F84-BF97-4A5F-9E2A-C23A642DCA76:01}


我が家に太陽のタマゴ、宮崎マンゴーが届いた~っっっ。



{9CAEF375-F9B2-40F4-A5A6-247E50265B97:01}


見て見て~このプリップリの輝き。

『あなたたちは太陽のタマゴなんだよ』ってメッセージ。


つい最近マンゴーの売値聞いたところだけに手がプルプルあせる


{20DE5454-D201-4967-849C-72F28131B485:01}


これ花咲カットって言うみたい。

お料理屋さんでいただいたことはあったけど、我が家でまるまるの宮崎のマンゴーを食べられる日が来るなんて~


{4E851855-5B1C-4C1D-AAF0-2AF4D5477CEE:01}


初めての食べ物に躊躇してたけど一口食べたら「美味し~っっっ」連発。


{F97D555B-6260-46D0-B396-8D0CF65C16EE:01}


折角だからハナにもとすり潰してあげたら初めて聴く声で奇声あげだした(笑)


{BD647AFF-9322-4CDE-ACF1-138BDE38BA65:01}


それからは身を乗り出して「クレクレ」と口パクパク。

生後5ヶ月半にして宮崎マンゴーを口にしたハナ。


匂いだけでどれだけ甘いか伝わるから口にしたら甘すぎるくらい甘くて美味かった~

…と想像するだけでも唾液が出る。


晴れ太陽のタマゴ晴れ


私たちは太陽のタマゴなんだね~とテンション上がってた。

朝食から黄金の光に包まれて幸せキラキラ


今日もフル回転の一日がスタート。


ご縁ある皆様とのひとときをいっしょに楽しみます