ココロの扉を開いたのは自分自身 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

{116007B3-DF89-45DF-9FF6-30EF10D35C5C:01}



今週はヤスくんバースディ以外、毎日セッションしてて楽しい。

勿論ヘアエステも楽しい。

昨日はプライベートでもテンション上がることがあって~ノリノリ音譜

ヤスくんのサプライズバースディのこと綴りたいのになかなか(笑)


さてさて、話は戻って。

セッションを受けた皆様より感動のお返事いただいたのでひとつずつシェア。

皆でこの幸せの感覚味わえるといいなぁ。


⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆

こんばんは。

今日は本当にありがとうございました。
まさか、あんなセッションになると思ってませんでした。
丹田に入っていく感じがはっきりと分かり、自然と涙が出てきて、心の自分が「気づいてくれてありがとう」と言ってるのがわかりました。
今までの癖や、小さい頃グッとこらえて自分の想いを押し殺してたことが色んな場面で出てたことがよくわかりました。
何か言って傷つけたり、怒らせたりするのが怖くて自分の気持ちを出さない。
何があっても大丈夫なように、もっと自分が成長しなきゃ恋愛しちゃダメだって思ってました。
色んな人の気持ちを察するのが得意なばかり、相手に合わせて動けてしまえたり。
社会人としてはいいように働くのかもしれませんが、本当の私はどうだったのか?
今日は色んなことに気づけて、あまりに盛りだくさんだったので、整理がつきませんが、とにかく楽になりました。
色んなことが繋がったので。
できない理由をたくさん自分で作ってたんだって分かりました。
このカルマはクリアして、軽くなった私に出会いたいと思います。
うまく言えませんが、本当にありがとうございました。


⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆




絶対人前では泣かないと決めてたのに…と言ってた彼女。

自分に素直になった彼女の涙はホントにキレかったぁ。
頭(思考)では考えず、心(感情)が感じ受け取ると真の答えは自ずと見えてくる。
内側に隠れてたもう一人の自分が気づいてくれたことに喜んでる涙。
だから涙止めることなんでできないよね。


少しずつ 少しずつ。
まずは気づいてあげてゆくだけで充分。

ありがとう