自己処理から学習する | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

{FBDE8ED6-DB09-45F8-9BFE-627A97288B3A:01}

私がいない間に作品ができてた机。

今朝、ユウタロウと消すゲーム。

{8A569A1D-DEA6-43CE-86D7-B4F24FB20F3E:01}

お互いにどちらが早く消せるか競争。

{A0557355-82E4-4C3E-A08B-F513DF26BE60:01}


「机さん、ゴメンね」って語りかける。

{2B099946-3367-47AB-B81D-92BCDA744846:01}


でもまだ書きたいとペンを持ち出し、ダダをこねる。

{7FF0DB4D-CE79-4216-9F84-122B3D5328E3:01}



話し合って紙ならOKで意見一致。


{2D83D1EC-A9E6-4CD7-AC52-56ADB25175CE:01}


マル~、サカナ~と叫んでるうちに…


{92A89F01-71D3-4255-9FA1-E4C972546AA7:01}


集中して描き書き。


学んで習得したユウタロウ。

これで自分で学習したことを次に生かせる…ハズにひひ


私たちの子だからなんとも言えないけどあせる


机に書いても怒ることじゃない。

「怒る」のはこちらのベクトルで物事を判断してるから。

お絵描きの延長、私たちに書けることを見せたかった、もしくはただ書くのが楽しくて書いてたのが机だっただかのことかも知れない…そんなことを理解でき、受け取れる余裕があるか子供に試された。


そんな気がするなぁ~


ユウタロウも画を描くのが好きな子になりそうな気がする。


さぁ、私も今から絵画教室行ってきます。