ユウタロウの卒園式 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

3月29日はユウタロウの卒園式。

{7DC85396-A8B5-47A4-832E-691A37BEF376:01}

最近たくさんの人がいると少し動揺…

自我が大分しっかりしてきた様子。

{9B9E9539-6802-4572-8A49-F470943DAA76:01}


緊張で真顔のヤスくんにワクワクの私。


{62F03CF7-3604-4EF2-90E0-44A4157DED4B:01}

今までのイベントは皆のペースに
合わせられなかったけど
席にちゃんと座れて修了証書授与の順番待ち。

私たち見つけてニコッ。

{752EA6B5-2B52-4BDB-80E7-718D770362D3:01}

証書受取り、披露~。

で・き・た・・・‼︎

{9D4BC424-66DE-41D7-B240-0C139B3062BF:01}

卒園式後は最後のお遊戯披露。

数回出番があってすべて躍った…‼︎

過去みんなといっしょのことが出来なくても
充分可愛かったけど、
揃って踊ることを楽しんでる姿に感動した。


{BCE51035-1294-41F3-9B78-8C272A6188F2:01}


先生と園児みんなでありがとう。


{D4C49A1B-F44E-49E6-9BD4-8082C63A0642:01}


次は先生にお礼~


{FD94A488-83A9-4011-A395-EC92E2798C23:01}

夫婦で「先生たちスゴイね」っていつも話してたけど、この日明確になった。
式で名前呼ぶとき、
思い出ムービー観てるとき、
園児たちに花渡されたとき、
園児を担当してた先生たちが終始泣いてた。

この姿に感動しちゃったよ。

毎日毎日あの賑やかな子たちを
楽しませてくれるには
先生たちの大きな器がなきゃできないこと。

{E1EFB4D1-1925-4A8C-956A-2F46F2954D9C:01}

親と同じ目線で
子供たちと向き合ってくれてる証。

この園で過ごせたユウタロウは幸せ者だよ。


{BDFB484E-3D54-41B2-B0BE-9E2B5EDBD9FE:01}

集合写真も撮影し無事終了。

ユウタロウの成長を
見守ってくれた皆さん、ありがとう。


ハナの誕生でお兄ちゃんも経験できた。


1年で大きく成長したことが嬉しくて
終始笑いっぱなしの私たち。


ありがとう。