心にも春を感じるセッション | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

桜もチラホラ咲きだし、ピンクのディスプレイやオブジェが多くなるこの季節。


私もピンクを着用することが増え、それだけでウキウキ。


今日はどんなことを感じさせてくれるセッションになるのかしら…


なんだかステキなことが起こる予感。


{3A49AD20-01AD-4621-AB68-E18D34155162:01}


な~んてFBで呟いてた通り、引き寄せちゃった。


楽しかったなぁ…ラブラブ


今日は私と同じ名を持ち、同じ誕生数を持つ優しい女性。


{78A68F47-C8DE-4941-B016-0D55F8E98FB5:01}




彼女の内面にある感性や力強さが私の内面にバンバン響いてくるものがあってステキな時間だったよ~


それに又もや彼女もこれからの私に何らかの形で携わりたいと。


協力者なんて願ってもないこと。



はぁドキドキ…と幸せのため息が出る



毎日毎日ミラクルの連続に喜びの振動が止まらない~ラブラブ



{667C06A8-3134-4539-90DE-2877166D2023:01}




今日はなんだか自分とも向き合いたくなってリーディング。


ビックリ~目

マジェンタのオンパレードだよ。。。

でもこれ見てなんだかまた泣けてきたわけ。

最近、クライアントさんのリーディングでよく出てくるボトルばっかりだったんだけど…私がこう4本とも引いちゃうかって笑っちゃったよ。


ちゃんと自分は分かってるんだ…ってね。



私がこの世界(見える世界)を作りあげてるものこそ愛なんだよね~ってところに腑に落ちてる自分に、ボトル(内側の私)はその通りだよと言ってくれてる様だった。


そして彼女から感じるものを伝えながら、自分が今何を感じているのかを感じられることが嬉しくて。


そんなことを感じさせてくれるために彼女がこのタイミングでやってきてくれたのかと思うとまた胸は熱くなった。


最近毎日のように感動してばっかりだあせる



自分の心の声に耳を傾け、私が自分を認め、愛することができるようになると、私の外側にも同じ結果がもたらされてる。


するとそこには、平和、愛、しあわせ、調和を感じてる自分の存在に気付く。


自分が今いる環境、人間関係で大切なことは、自分が変わるということ、自分に気づいていくこと。


私が世界、それこそが愛黄色い花


セッションさせてもらう私まで幸せにさせてもらえてありがとう



さぁ、午後からも楽しもうラブラブ!