グテdeランチ | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

出産秒読み段階の友人とランチ。

今日は住吉のグテ。

{045C4B19-89BB-436B-84AE-AEBABD53D6FB:01}


{65C50C3D-9951-4B71-9271-9A962AB6404D:01}


{7079C5EB-C203-4A7E-97A7-58E789F8642C:01}


ご夫婦で営んでるんだけど子供さんがまだ小さいからランチだけの営業。

料理から心遣いが伝わる。

優しい味は作り手の想い。

素材の甘みが身体が緩む。


{454EFB94-159C-4970-A217-555AE3C45A91:01}



ハナは…相変わらず静かにジィ〰っと。

まわりはハナちゃんは例外よ‼︎と言うけれど、何ひとつ心配せず信頼してあげればこれが当たり前の姿だと。

私はハナが食べられなくてもその空間を一緒に楽しみたいから連れて行く。

見てくれる人がいないから連れて行くのとは心の持ちようが違う。


{1BFF9A03-A503-4E5D-9D2D-43B6FEA4BF85:01}



帰宅時には友人が私のお気に入りライ麦パンをプレゼントしてくれた。

奥様の手作りらしいけど美味しい。

明朝のモーニングはこれで決まり。

18日が出産予定日の友人。

さぁ、いつでも出ておいでドキドキ