結婚式のお衣装はね… | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

今日はね、家族で結婚式に参列するよ

その前に前振りを。

ユウタロウのお衣装はここ数日で揃えたの(笑)

どうにかなるだろ~と思ってたらどうにかなった。

それも普段は買えない高価な服が超格安で買えたり、ジャケットは店頭に出してないSALE品を見せてくれたり。

欲しいと思った靴は一足だけジャストサイズ。

その上破格~

数千円でカッコいい衣装が出来ちゃった。

そしてハナはね

すべて…すべて…お祝いでいただいたお召し物。

超ラブリー

みんなが口裏を合わせたかの様にバランス良く揃えてくれたよ。

たくさんの人の愛がハナを可愛く着飾ってくれるラブラブ

そろそろ準備しなきゃ。

どんな私たちで登場するかお楽しみに~音譜

結婚式風景


{9DF080F8-0031-438C-9B1F-7B8BE058DD19:01}