大好きな友人たちとの楽しいランチタイム | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

今日は幼稚園からの友達とカーサマリーノdeランチ。

image


相変わらずうっとりする前菜。

美味しすぎて前菜だけで撮るの忘れてた。

image


私の大切な友人たち、なんでも言い合える仲って心地良いなぁ。

お喋りしてるとバンバン閃きもらっちゃうからステキよね。

今回は神が降りてきたように熱く毒舌トークしてた。

これはね、きっとお腹の赤ちゃんが私に喋らせてくれたんだぁ・・・ハート


image


ハナも参加。


{0EB325AE-BF62-4B3A-A0AB-1BB7B17190F2:01}


スプーン咥えながら…ね。

image


オーナーシェフも出てきてくれたよ。

image


ランチ後はお肌と髪のお手入れ。

そう、お気づきの通り友人は出産までもう秒読み段階。

実は朝に前駆陣痛らしきものが始まってたの。

なにかあれば私が連れて行くってことで入院グッズも持参で動いてた。

でもベビちゃんは今を楽しむ私たちにご褒美をくれた。

美味しいランチも食べられたしキレイにもなれたもの。

心配なんかする必要はないんだよね。

これで心置きなくお迎えできる。

さぁ、いつでも誕生しておいで桜*