今年もラスト一日 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

昨日。

image

今年最後のお弁当は食べられず…晩御飯前に食べました。

お陰様で夫婦共々フル回転。

治療された人たちは 皆朗らかなお顔。

髪やお顔をお手入れされた人たちは キラキラ笑顔。

夫婦異業種だけど 同じ空間で

お志事できるのって有難い。

身体も髪も 定期的なケアを心がけてくれる

お客様が増えてる事も嬉しい。

自分を労わり 可愛がってあげてこそ

人に優しくでき 人から温かく迎えられる。

今日もたくさんの笑顔を ありがとう花

明日は今年最後のお志事。

家族みんなでお迎えです。

ここまで乗り切ってこれた

私の身体にも ありがとう
花