マタニティーフォト | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

今日は待ちに待ったマタニティフォト撮影。

産婦人科と提携してる写真館が無料で撮影してくれるサービス。

偶然にもこのチケットをゲットできちゃったのねハート

どうせ撮るならありのままの姿を残したかったから全裸で撮影ハート

カメラマンやアシスタントさんたちがとっても丁寧にフォローしてくれたっ写真部


写真

撮影

撮影

撮影


アメンバーの方には公開したけど・・・こちらでは撮影風景だけちょこっと。

ヤスくんが「全裸でも問題ないよ」と言ってくれたので撮影できて、その上写真まで撮ってくれた。

撮影

そのうちの一枚だけハート

カメラマンがOK出してくれたときだけ撮ってる姿を撮影してくれてた。


只今8キロ増の身体は丸々してきてるけどこれもまたいい思い出星


ここには載せられないけど、ヤスくんが撮ってくれた写真の顔が一番私らしくてほぐれてたニコッ

気を許せる相手ってあんなにも表情が変わるもんなのね。


そして有難いことに今回の写真やムービーを写真館【スタジオエース】さんが紹介として使ってくださるそう。

産婦人科にも紹介用として渡してくださるとかママ

嬉しいことですWハート

この時期にしかない神秘像を残してくれる女性が増えるといいな妊婦


出来上がりが待ち遠しいっ
星