妊婦ママ | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

幼稚園からの幼なじみで今も仲良くしてる友人。

共に同級生のベビちゃんが宿ってる私たち。

昨日は出産前最後のお手入れ&ボディーケアに。

お腹のベビちゃんズは治療中“いつでもスタンバイOK!”ってメッセージを送ってくれたみたい赤ちゃん赤ちゃん


image

私も月齢の割に大きいお腹って言われてたけど彼女の横に並んだらホントに小ちゃく見えるじっ

image

横になるとよく分かるでしょ!!*

彼女のお腹にはふたりのボーイズ♥akn♥

順調に成長してもう4000gを軽く越えてる超健康体のベビちゃんたち。

来週は私がカメラマンになって彼女のマタニティーフォトを撮っちゃうんだぁパシャ

楽しみっWハート

image

遅いランチも大好きないろりあんさんでいただいたよ。

妊婦ふたりは大汗かきながら食べてた

数ヶ月後にはお互い2児のママ妊婦さん

さぁ、もう少しこの重たくなった身体とベビちゃんを支えてゆこうっWハート