神山森林公園 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

久しぶりの休日。

一週間顔晴た身体を癒すべく、森林公園へ行こうってことにらぶ1


ゆうたろう

早速、お弁当作って準備万端まめたんおにぎり

なんだかワクワクしてる悠太郎坊ちゃま。

振り返ってみると丁度1年前に家族で行ってたのでビックリ!!*

この頃はこんなにあどけなかったのね。

初めて行った森林公園の思い出ブログは→ポチッ指


ゆうたろう


神山森林公園に着くと木々は燦々と降り注ぐ太陽の光に照らされて幸せそうbud*

そんな自然の中でいるだけで身体もどんどん癒されてくのを感じたよ。

木々

と~っても広い敷地を嬉しそうに走り回る。

ゆうたろう

お弁当を食べ終わったかと思うと早速お遊び開始。

ゆうたろう

いつの間にこんなに走るようになったのか下まで駆け走り、ヤスくん追いかける。

image


これ何度も繰り返しても、してやったと自信満々の顔。

ゆうたろう

へばったヤスくんにまだ遊んでと注文をつける。

ゆうたろう

少しだけバトンタッチしたのが間違いだった汗☆

親子

捕まって馬さんになってしまった私。

親子

楽しかったよ!とヤスくんに合図を送る手

親子

丘の上まで登って素晴らしい神山の景色を堪能する父子。

親子


そして最後はアスレチック。

何度も転けて擦りむいてるのに超元気。

その後ろでもう無理だ!と悲鳴を上げる父ううっ・・・

親子

これからもっとパワーを増すだろう悠太郎のためにも体力つけなきゃと感じたひととき。

楽しい時間を過ごせたことに・・・ありがとうらぶ2