【今だから明かせるビックリ秘話】 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

1月に私の友人と書初めへ。

友人には“ベビちゃん授かりますように”と想いを込めて一筆書いてプレゼント。

やじるし書初めからのご縁
 http://ameblo.jp/ange-lic/entry-11454909731.html

その1ヶ月後に友人から妊娠したとハッピーニュース。

なんとビックリ双子ちゃんでした‼

やじるし幸運の書
 http://ameblo.jp/ange-lic/entry-11480265742.html

私もあやかるよ!なんて言ってた半月後、私にも妊娠発覚‼

初診察受けたときに先生から聴かされたのは…

「おい、双子かも知れんぞ!!

“へっ目!?

こんな奇跡ってある???秘密の??

なんてまたまたビックリキラキラキラキラ

友人に続いて私もっびっくりって驚きもあれば…

ヤスくんが毎日書いてる日記にふたつだけ毎日書き続けてる願い事。

そのひとつが・・・

『双子の赤ちゃんが生まれました。ありがとうございます』

日記


ホントに願えば叶うんだと有頂天で大喜び。

でも先生からは「私の身体のことを考えるとリスクが高すぎるなぁ…」と一言。

その次の診察ではひとつ卵が消えてました。

こんなこともよくあるそうです。

私たち夫婦は子沢山のfamilyを望んでるので一気に増えることは喜こばしいこと。

だけどお腹のベビちゃんはいろいろ話し合って結論が出たのでしょう。

新しい命をひとつ授けてくれただけでも感謝です。

それに一瞬でも私たちを喜ばせてくれた双子ちゃんに感謝。

でもこの数ヶ月であらためて感じることがあります。

心から『信じる』ことができれば、それは必ず現実として引き寄せられるんだってこと。

宣言

以前、街中でインタビュー受けたときにもこうやって予感したことが数ヶ月後に叶っちゃったわけだしWハート


やじるしHello Baby

私はかなりの夢想家ですけど、こうしよう!と思った大抵のことはやり遂げてきた。

その道中にはいろんな難題もあったけど、それはそれで自分の成長に繋がったものばかり。

やっぱり自分の想いを信じて突き進むことこそ、夢は実現してくのだろ~と感じます。

シンプルな法則だなっ*星*

そして皆の幸せを願うことでそれ以上に自分に返ってくることを感じさせられる日々に感謝。

一昨日はお腹が大きくなってきた友人がお手入れと定期的にする体のケアに来てくれた。

友人


お腹の子と対話したヤスくんもニンマリ。

私たちのベビちゃんがお互い元気にスクスク育ってることに感謝。

私たちダブルで同じテーマを与えられてることにも、起きてる出来事にも…ありがとう。