赤ちゃん返りの悠太郎 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace


ゆうたろう

4月1日から保育園に通いだした悠太郎。

1週間は慣らし保育期間・・・って中、皆様からアドバイスをいただいてた通り早速洗礼を受けちゃいました。

4日目に風邪をひき高熱を出してお休みした悠太郎。

その後も体調が思わしくなく今週水曜日まで保育園を自粛。

初日から数日はルンルンだったのに・・・何回か行きだすと預けられるのが理解できたようで別れ際に大泣きウルウル

今迄お客様や身内、誰に預けてもケロッとしてた子が1年半目にして赤ちゃん返りハート

それもそのはず。

保育園が始まった途端に・・姪っ子の誕生・・私の妊娠に悪阻もどんどんエスカレート。

実家に帰って来てる姪っ子に逢いに行ったときなんか初めてスネてる顔を拝見しちゃいましてあせ4

彼なりにいろいろストレスを感じてるようで全く離れないように。

今迄み~んな独り占めできてたのがそうじゃなくなったのを察知したのでしょう。

保育園お休み中は今まで通りお店に連れてってたけど、お客様が来ると私から離れない!?

離そうもんなら涙流して訴えるくすん

よく今迄こんなこともなく顔晴ってきてくれたものです。

漸く子供らしい姿を見せてくれてるのだろうと、なんだか微笑ましくも感じます。

お陰様でそんな悠太郎のことも心優しく受け止めてくれるお客様に恵まれ、「そんなときもあるよね~」と言ってくださる言葉に励まされる数日間。

一昨日からまた元気に保育園に通い出しましたが暫くは甘えん坊の悠太郎だろうけど、きっと私の悪阻がおさまる頃に悠太郎も落ち着くんじゃないかなぁ・・・なんて感じてる今日この頃。

今迄何もなく元気に育ってきてくれたことに感謝ハート

そしてこれからいただいてくるだろう病気さんにもありがとうの気持ちで迎え、その度に親子共々強くさせてもらえることを楽しみにしてます。


悪阻や体調の変化でなかなかPCに向かえなく、久々の日常徒然日記でしたらぶ2


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


FBではブログ以上にタイムリーな想いや出来事をUPしてます。

ゆうたろう

大塚千恵子をポチッエルと検索してみてください。

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート