アジュバン全国ゼミナール | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

今年もお陰様でアジュバン全国ゼミナールにご招待されることができた~。

→2012年全国ゼミナール

お逢いすると毎年仲良くさせてもらってる社員のお姉様方。

いつもおキレイですね(・・*)+

お姉様

今年は1200人の方が全国からいらしてたんだとか・・・

年々規模が大きくなってますよ。

アジュバンシャンプー

私もアジュバンの化粧品に出逢ってお肌をとってもキレイにしてくれた救世主。

愛用するユーザーさんが増えるのは嬉しい。

全国でがんばってるサロン様のお話やゼミの後は恒例のパーティー。

昨年の大塚ファミリーは・・・(→2012年のパーティー


家族

そして今年。

家族写真

ん~、色んなものが削げたな笑

坊ちゃんもこう見ると大きくなったっ。

しおみ

元スタッフのしおみちゃんも参加できました~。

顔晴ってるようで嬉しい限り(*´∀`*)

先生

四国の先生たち・・・皆キレイでしょハートハート

ともだち

→Realのみんなとの再会。


先生

香港で顔晴るさとりさん。→
エステサロンShine

同じチャイナさん、またゆっくりお話してみたいステキな女性。

芸人

外では浜ちゃんソックリの芸人さん。

きっとデコピン浜ちゃんだと・・・思うけど聴けなかった。

他にもたくさんの方とお話しさせてもらったり、お声をかけていただいて皆さんの熱いパワーを頂いちゃいました。

二次会

2次会では私が大好きな蛯健さんやビックなアーティストさんが。

そのなかでもいっこく堂さんのパーフォーマンスには感動した。

プロ意識と心持ち、お勉強になったよ。

パーティー

翌日には千房の→中井社長の講演会にさよならパーティー。

感動のひとときにありがとうのキモチでいっぱい。

また来年もこの場所にやって来れる様、アンジェリークの皆様に愛を届けて参りま~す。

見送り

最後だけちょこっと顔を出した坊ちゃん。

さよならの挨拶はひとりで社員の皆様に手を振りながらとことこ・・・。

これは大物になるなポイント

2日目の東京の旅鳥居


3日目の東京の旅東京タワー

東京の旅

3日間の旅写真は→こちら↑↑↑をポチッとどうぞ☆