トクスルラジオ | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

先日、友人から「千恵子さんを紹介したよ」と連絡をいただいて。

昨日、アンジェリークへやって来たのはNHKでお馴染みの安田アナウンサー(よくニュース読んでますね)

image


お聴きすると今週金曜日から新しいラジオ番組が始まるそう。

その第一回目のテーマが幸せについてなんですって。

早速、「千恵子さんにとって幸せってなんですか⁉」って尋ねられたけど…

一言で語れるものじゃない。

詳しく聞かせていただきたいとの事で、お客様方のご了解をいただいてカットしながら質疑応答。

それがまた1時間以上になり、お客様も仕上がってまで熱く語ってた。

私の人生観。

話しながらいろんな私の顔があったなぁ…と懐かしく。

きっと目の前にする彼女はそんな波瀾万丈の人生をを聞くタイミングだったんだろうと思う。

image

       
      4ヶ月の赤ちゃんを授かってる彼女。


22歳にして3人目のママになります
ママ



カッコつけず、ありのままを語れた自分。

待ってた人は涙ぐんじゃった・・・と。

支えてくれる家族、

出逢えるお客様、

仕事ができる事、

幸せだなぁって想う事はたくさんあるけど、ただ今を笑ってられる事なんだろ~なぁ。。。

その一瞬一瞬を精一杯生きてる今。

今ここにある事の幸せ。

いろ~んな事があっても、ただただ幸せだと感じられる自分の心。

まっ、後は当日に生放送で放送されるようなのでタイミングがあえばお聴きくださいませ。

トクスルラジオ【12:30~12:55

AM&FM どちらでも聴けるそう。


私が出るのは5、6分のようです。

もう一人は紹介してくれたチュチュチュロスカフェの長谷川さん。

幸せ繋がりで結ばれるご縁。

これだけで幸せ。

なんたって安田アナウンサーともひょんなご縁があった事にビックリ。

image


み~んな必要な人と繋がるんですね縁

ステキなひとときにありがとう。