豊子おばあちゃん | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

ごはん

先生とのお食事後はおばちゃん家で宿泊。

前夜、ついつい呑みすぎて、頭フラフラな私には優しい朝食。

この日、おばあちゃんといっしょに徳島へ帰ってきました。

ひとりで空港まで来れなくなったけど、

私がおばあちゃんの手を引いて歩く日が来ちゃったけど、

頑張ってシャンシャン歩いてくれました。


ばぁ

夜は家族が集まって→あらきでお食事。

親子


我が家でもデザート食べながらお喋り。

どんなに美味しいと言われる食事を食べに行っても一言は文句を言ってくれるおばあちゃんから軌跡の言葉。

「このシフォンケーキ美味しいねぇ」

3日間食べた中でやすくんの作ったケーキだけ絶賛。

いよいよ価値が出てきたかも☆

ばぁ

ばぁ

翌日、「腰が痛いし背中は曲がって重い荷物も持てないよ」と呟く割に悠太郎のことはしっかり背負ってるフォルァ!!

愛って素晴らしい力を生み出すものですハート

うどん


徳島に滞在する3日間。

うどんを食べに行ったり、兄妹に逢ったり、温泉入ったりetc・・・といっしょに過ごす時間を楽しみました。

誘い出せば来れる元気がある限り、また迎えに行って同じ時間を共有できるといいな。

物忘れもひどくなって何度も同じことを繰り返すようになったおばあちゃんもユーモアがあって可愛いっ。

もうすぐ86歳Wハート

バースディプレゼントも完成間近プレゼント

ゆうたろう

家族写真


いつも可愛い笑顔をありがとうね、おばあちゃんスキ