東京のお気に入り美容室 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

12月13日は事の始まりとも言われる日♥akn♥

今日のオーラソーマボトルのメッセージ。

“自己の内側深くで、自分自身への配慮と温かさと慈悲を持つことを勇気づけられています。

恐れを手放し自分自身をケアし愛する能力をもたらす事で、美しく気高い花を咲かせる。

それは蓮の花のように光に満たされて誇り高く自らの力であなたの存在が輝くように導きます”



私のバースディボトルでもあるエッセネボトルⅠ B011

素晴らしきスタートの一日の予感から・・・向かった先は美容室。

空いた時間を使ってお勧めの美容室を紹介していただきました。

美容院

アジュバンでお世話になっている男前の勇さん。

美容院

髪の病院→『リアル』さん。



ちえこ

お任せのカラー&カット。

カット

前髪チョキチョキsei

スタッフ

そして出来上がりの記念にパシャリ。

み~んなみ~んな温かい☆

何処となく当時スタッフが3人いたころのアンジェリークと同じにニオイ。

トイレ

スタッフ


手作り感いっぱいのお店とお客様を大事にする目線と想い。

そして3人のチームワークに暫し癒されましたキラキラ

みんな同じ年頃の子供がいて、その話でも盛り上がり。

やっぱり、子から教えられることがたくさんですね。

また子供連れて逢えるときが来れば良いなぁ


東京近郊の方は是非。

心がポッカポカになるおススメの美容室です



ステキなご縁に感謝星