愛の形 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

最近感じた想いをちょこっと…。

先日、11月22日はいい夫婦の日

夫婦日めくりカレンダーにはこう綴ってました。

image


夫婦は一心同体と言うけど

身体はふたつ

心もふたつ

夫婦の間の架け橋は

思いやりという気持ち

思いやりが通じ合うことで

一心同体になれるんでっせ



手紙

22日の朝、起きるとテーブルに手紙が1枚。

そこには伝える用件と共に伝えてくれた有難うの気持ち。

日頃から口にもしてくれてるけど、こうやって書き留めてくれる言葉も嬉しいもの。

きっと互いの些細な思いやりが

互いを高めあい

互いを認めあい

互いの想いを受入れる

そこに信頼関係が生まれ

愛が育まれるんだろうなぁ


親になっても母じゃなく女でありたい


それには自分の努力も必要だけど

伴侶からの愛は大きいハート


じぃちゃん ばぁちゃんになっても

いってらっしゃい

おやすみなさいのKiss口

できる夫婦でありたいなチュ!