東京ふたり旅 【1日目】 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

先週日曜日からお仕事&プライベートで東京へひとっ飛び。。。

今回は急遽、悠太郎もいっしょに行く事になりやすパパはお留守番にて空港までお見送り。


家族

東京では一仕事済まし、夕方から友人と合流。

悠太郎も覚えてたようで逢ったときから仲良し。

夕日

夜は友人とお食事にお食事

ベビちゃんはお断りのお店なんだけど・・・今回特別に入れてくれちゃいました。

青山にあるTwo Rooms Grill / Bar


青山

このビルの上の開放感溢れる別世界に足を踏み入れ・・・食事

夜景

今回は外のテラスで食事を楽しみました。

青山

青山

中にはワインセラーやバーカウンター、ダイニングキッチンがとってもお洒落でこれ見るだけでも感性豊かに。

オーナーが外国人だからかゲストの半分以上が外国人で、日本にいる感覚じゃなかった。

悠太郎ははしゃぐだけはしゃいで胸の中で爆睡。

帰り道、とっても面白いバスに遭遇。

青山

間もなく始まるスカイフォールの宣伝カーなのか、それともコカコーラの宣伝カーなのか・・・最高にカッコ良くてテンション上がったよ

中ではみんな楽しんでる風だったし、私は乗りたい~と叫んでた上


あっという間の1日目だったけど・・・・

遠出で抱っこ紐もバギーも持っていかなかったのはこれが初めてで、思った以上に体力を消費。

帰宅したときにはノックダウンDOWN

無事に1日目が終了したことでホッと一息。

2日目はフリーだったので、急遽決まった日帰りの旅へ・・・くるま。

続く・・・流れ星