お遊び | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

今朝PCの前に坐るとマウスがない。

どこを探しても見つからない!?

今日はゴミの日。

もしやと思い、出してるゴミをあさりに行くと・・・マウスが出てきた驚きすぎ

image


「ボクが捨てました」の証拠写真カメラ

まだコンポのリモコンも出てこないからきっと私たちが確認せず捨てたに違いない!

これからはゴミを確認してから捨てようと学んだ朝の出来事。



帰宅してからはお風呂へ入る前のお遊び。

image


もらったブロックで遊びだしたよo(´v`)o

image

ラッキーは逃げるどころか相手してくれる(-∀-)イヒッ

image


やられるがまま・・・(^ω^)

image

ひとつ置くたびペコペコ頭を下げる悠太郎ちううっ

image


この行動はよく分からないポッ


日常に戻り、仕事で帰って来た私に癒しの時間を与えてくれる息子たち。

ちっちゃな幸せを感じるひととき。


・・・と、久しぶりの更新となりました。

実はまたまた2泊3日の弾丸トラベラーになっておりました飛行機

今週は予約がギッシリで、帰宅後はなかなかPCの前にも坐れず今に至り・・・

また追々UPしてくのでお楽しみに・・・
ハート