金比羅参拝 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

月曜日の休日。

部屋のお掃除してる最中、急に思い立って金比羅参拝へ行くことに。

否応無しにやすくんと悠太郎はお供することになる。

うどん

到着してまずは腹ごしらえ。

父子


やすくんと悠太郎はペアルック秋物出した棒人間

父子のペアーはホントに可愛いっ。

家族

夫婦になって一度登ったことがあるけど、家族では初めてのこと。

頑張るぞ!

悠太郎

1歳なったばかりにしてこのたくましい後ろ姿。

階段は抱っこしてたけど、自分でも登りたいと訴える。

父子

平らな道ではなんと半分以上歩いた。

道中の様子→こちら映画

神馬

途中、神馬ともご挨拶。

家族写真

ボチボチ行くこと1時間足らずで頂上到着。

頂上


お参り


本殿登って参拝。

他の参拝者を見て手を合わせる悠太郎。

大吉


勿論おみくじも引いて、またまた大吉

今年は行くところ行くところ大吉のメッセージ。

ここでは・・・

「思う事 思うがままに 成し遂げて 思う事なき 家の内哉」

目上の人の思いがけない引き立てで 

心のままに整い 家内仲良く暮らせます

色を慎み 身を正しく 目上の人を敬って 目下の人を慈しめば 
愈々運開きます

神様、いつも見守ってくださってありがと~っっっ亜友未

猫と悠太郎

帰り道には風格のある猫ちゃんに出逢ってご挨拶。

モデルさんになってくれて、どんなに近寄っても動じない姿は拍手もの。

母子慕情

帰り道もひょいひょい歩いて階段にも自らチャレンジ。

こんなに早く家族で登れるなんて思ってもみなかったから、とっても嬉しい気持ちを味わえた。

夕日

帰り道の夕暮れ時・・ふとこの日は新月だったことに気づく。

それも天秤座の新月で悠太郎の太陽星座balance*

閃きで行ったけど、最終的にこのタイミングで導かれたことは必要だったみたい。

これからもこの直感・・・大事にしていきたいなぁ。

金比羅