スッポンポンのんちゃん | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

アンジェリークでカットしてくれる子供ちゃん。

スッポンポンでカットする子は何人かいるんだけど、ママから公開OKのお返事をいただいたので・・・チェリーred

もうすぐ1歳になるのんちゃんですっ。


のんちゃん


お店では嫌がらずにシャンプーもさせてくれて、ありがとう。


のんちゃん

「私、できたでしょ」って訴えてくれてる

のんちゃん

カットしたらドライヤー。

温かくて気持ち良さそうだったね。

のん

最近お気に入りのティガーを抱いてハイポーズ。

のんちゃん


子供ちゃんの笑顔には毎度癒されるっ。

今回はママもキレイになるのも待つことができたね。

ありがとうね、のんちゃんぶ~


お店にはキッズスペースもあるけど、子供にとれば店全体が遊び場。

子供の目線で見るようになると新たな発見がいっぱいだぁあひる