兄妹家族が集まって・・・ | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

一昨日はお休みだったけど、早朝予約でお客様のヘアメイクを。

祝日で結婚式も多かった様子。

そんな日、私たちはお昼からこうちゃん(義弟)のご実家に遊びに行くことに。

途中、寄ったうどん屋さんでお遍路に回ってる方々と遭遇。

ここに集まる人も店主さんたちもあったかい。

吉野町のなるほどさん、おススメです。

ランチ

到着したこうちゃん家は池田。

とっても喉かで見渡す限り緑がいっぱい。

爺ちゃん&婆ちゃん、ご家族みんなが出迎えてくれてお喋り。

男性


ここにも優しい男性陣見~つけた。

折角なのでお散歩にも出かけた。

ご近所に咲いてたコスモスが可愛かったなぁ。

親子



コスモス

土讃線のアンパンマン列車には残念ながら遭遇しなかったけど、この距離感は列車好きにはたまらないだろうなぁ。

列車


ずっと歩いて行くと、こうちゃんの母校「三縄小学校」に到着。

悠太郎


広い運動場、気持ちがいいね。


親子

初めて滑り台にも挑戦。

滑り台

勢いよく降下に緊張気味の悠太郎に付き添うこうちゃんたち。

ゆうたろう

滑り終わった後の余裕満々って顔。

私たちにツイてくるためにもう強い精神力を身につけてるな。

登り坊

懐かしののぼり棒。

小学校の頃、これでよく競争したなぁ~なんて思い出した。

ブランコ

初のブランコにも乗ってケラケラ笑う悠太郎。

初めてのブランコ動画→こちら


子供

これは私が何気に撮ったけど、とっても惹かれた写真。

大人と子供の距離感がたまらなくイイ。

無視するわけじゃなく、手をかけるでも無く、ただ見守ってあげてる大人

こんな小ちゃな子でもちゃんと自分の意志があるってことを表現し、それを100%信頼してあげることで子供は自信を持てるようになる


空

そんなホノボノしてる光景を目にしてる時、空に幻日。

その向いに現れた彩雲の中に虹の光虹

私たちに何が必要か、ちゃ~んと神は知ってくれてるね。

ありがとう*・・*

兄妹

最後は記念にお決まりジャ~ンプ。

やすくんと結婚した年に久子ちゃん(義妹)と出逢い、翌年にはこうちゃんと結ばれて、今年はベビちゃんがやってくる。

何とも嬉しい流れあかちゃん

お互い家族で遊びに行く日が楽しみね。


こうちゃん、久子ちゃん。

皆でのおもてなしをありがとう
ハート