Birthday Dinner | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

伺ったのは大好きな“松風”さんへ。

女将さんは定期的にお手入れしてくださって、いつもお美しい。

大将が女将のことを"べっぴん”と呼ぶやりとりも好き。

そんなおふたりの元へ今回が最後になるだろうぴちぴちのバースディ衣装を着て登場。


ゆうたろう

ここの創作料理はいつ食べてもアイデア&お味にため息がでる。

ミニちらし寿司ドリア。

中は名前の通りちらし寿司。

ちらし


ミニいくら丼。

このいくらの固さにビックリで、この時期にしか食べられないレアなものらしい。

産卵時期の卵は岩に産みつけても壊れないように頑丈になるんだとか。

口の中で噛ませてくれなくて逃げる卵。

ちょっとハマったいくら

いくら

ボクも食べたいと突く悠太郎。

ゆうたろう

悠太郎もご飯食べたらミルクで〆。

ゆうたろう

復活した悠太郎にでてきたのは・・・なんとサプライズの和風バースディデザートケーキ01

ゆうたろう

大将も女将も娘ちゃんもみんないっしょに祝ってくれた微笑ましいひととき。


こども

私たちが食事の間、ず~っと遊んでくれたふたりの娘さん。

ほなみちゃん、いつもアリガトねっハート


今回のお誕生日を迎えて、我が子のお誕生日を祝ってくれることが自分を祝ってくれるよりも遥かに嬉しいことを感じることができた。

たくさんの人の優しいお心と笑顔に触れられたこと、

そして悠太郎が元気に1歳を迎えてくれたことに・・・ありがとうらぶ2