海上自衛隊『徳島航空基地祭2012』 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

今日は海上自衛隊『徳島航空基地祭2012』に友人たちと行ってきたよ。

子供たち

特設駐車場から専用のバスに乗って移動。

かけ

悠太郎


到着するなりテンションMAXの子供たち。

子供たち

編隊飛行を待ってる間の子供たち・・・みんな親の姿を映し出してる。


飛行機

多彩な航空機が空を舞い、映画でしか見たことない飛行機が目の前にも展示されててカッコ良かったなぁ。


戦車

64年式戦車を動かしてくれたときには感動。

不思議な動き方を見せてくれたり、音の大きさを知ってビックリ。


戦車

展示してた車の乗車体験もできて大興奮。

悠太郎

ハンドル握って遊ぶ悠太郎。

やってること見てて、やっぱ男の子だなぁって感じることが増えてきた。

戦車

このシーン、よく映画でも見るけど、入いるととっても広かった。

戦車

これもカッコ良かったよ。


ママ&子供

敷地内はとっても広くて芝生で転がって子供たちとデザートタイム。


戦車

最後には車両体験もできて、後ろに乗って敷地をぐるっと一周。

普段見れないところを走ってくれて、後ろの乗り心地は最高。

お仕事だったパパたちが来てたら間違いなく私たち以上にテンション↑↑だったな。

来春には香川にある自衛隊基地で戦車を動かしてくれるって。

次回は家族揃って集合かな。

小ちゃい頃からお転婆だった私たち。

子供ができてもテンションは子供のときのままってのが心地良い。

雨にも当たらず、空も味方して楽しませてくれたことに感謝ハート



思い出写真コレコレコレ



海上自衛隊『徳島航空基地祭2012』